ADV150 納車

2022年11月19日土曜日

ADV150

t f B! P L

たけぼうの新しい翼、ADV150が無事納車されました\(^o^)/ Moto Base Force(モトベースフォース)さんにて。今どき相談してから1ヶ月も経たずに新車が納車されるなんてラッキーだわ。


装着したオプション類は、ETC、リアキャリア、トップケース、グリップヒーター。

グリップヒーターは、1月発売開始のADV160はスポーツグリップヒーターが付くので、ADV150にも付けられるようなら付けてくださいとお願いしました。で、トライしたそうなのですが、配線の関係で付けられなかったとのこと。まあ、暖かくなるには違いがないのでOK。ADV160のカタログに載っているナックルガードは付けられるかなあ?と尋ねてみたが、まだ情報がないようで、また後日検討することにした。

スクーターだけあって、シート下にも結構(27L)荷物が入るので、トップケースはいらないかなと思ったものの、やっぱりあれば便利だし、本体値引きの分で購入してしまった。

ロードサービスはZuttoRide(ズットライド)に入会。Moto Base Forceさんは元YSPなので、ヤマハのバイクならちょっと割引された会員費なんだそうだが、しょうがない。

お店には元たけぼうのFJR1300ASが置いてあったよ。他のバイクと並べるとさすがの貫禄だね。


任意保険も切り替えたし、いよいよ新しい翼で出発だ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ