用水に立つ女性

2024年3月26日火曜日

作品

t f B! P L

風景に女性を入れてみた

先日のえざらいのときに、偶然通りかかった女性に入ってもらいました。(ウソ)


撮ったものが、なにかに使えないかなと思いまして。女性を入れてみたものの、どうにもパッとしないのでPhotoshopのニューラルフィルターの「スタイルを適用」を使って絵画風にしてみました。ちなみに元画像↓

ちょっと額縁が立派すぎたか。もう少しすました顔の女性にしたほうが良かったかな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ