道の駅 瀬女

2008年7月21日月曜日

DN-01 道の駅

t f B! P L
道の駅 山中温泉 ゆけむり健康村をあとにして国道364号を福井方面へ。けっこう快走路だった。福井県勝山市を抜けて国道157号へ。手取湖のそばを通るこの国道は何度か通ったことがある。とても心地よい道だ。車の数もほどほど。やはり山に来て正解だったか(笑)

途中、積算距離が3,000kmを突破。3か月で3,000km。まあ、こんなものかな? VFR購入時の3か月と比べたらかなり少ないが、以前よりバイクに乗れる時間が少なくなっているのもあり、VFRのようなツアラーを持っていてももてあますかなぁというのがDN-01を購入した理由の一つでもある。



道の駅 瀬女(せな) サイクリストがいっぱいいた。また、白山スーパー林道へ続く道でもあるので、車もけっこう多い。白山スーパー林道は残念ながら2輪禁止。
ヘルメットの内装はFD内装に交換してある。SHOEIの夏用内装だ。今はさらに進化してQD内装が出ている。

これで13/64。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ