道の駅 しらやまさん

2008年7月21日月曜日

DN-01 道の駅

t f B! P L


国道157号沿いにある道の駅 しらやまさん。
「しらやまさん」というともちろん白山だ。
けっこう暑さにまいっていたのか、写真を撮り忘れるところだった。

それにしても今日は暑かった。
今回は道の駅のほかにもコンビニなどに立ち寄って水分補給&クールダウンに努めた。
また、今回は、夏にもレザーを!と思い購入したジャケットの着心地を試した。(予算の都合でフェイクレザーだけど(^^ゞ)
SA-F0841
BATES(ベイツ)パンチホールフェイクレザージャケット

パンチホールの効果は高く、レザーでイメージするより暑くなかった。目の粗いメッシュのように吹き抜けすぎるということもなく、高速でもバタバタしないのが良い感じだった。
色が赤ということで、ちょっと派手かなとも思ったが、たまに着るにはよいだろう。

下着はいわゆる高機能インナー。ナイキのドライフィットを着用。吸汗性に優れ、汗がべとつかず、汗が冷えて冷たくなることもなく、快適だ。(暑いことは暑いが)

これで15/64。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ