Fitに給油。
今日は全線開通した東海北陸自動車道を通って名古屋までFitで往復。一応目的は、KADOYAのバーゲン。
ほとんど高速道路、エアコン使用ながら、高速道路のペースが遅かったので、この燃費。
飛騨清見ICから白川郷ICが今回開通したわけだが、25kmほどの距離のうち20kmほどがトンネル。そのうち飛騨トンネルは約10.7kmという国内で2番目に長いトンネルだ。
飛騨トンネルは照明が白くて明るく、壁面も白いタイル張り、路面も通常のアスファルトではなく白いコンクリートなので、閉鎖感がそれほどなく、対面通行のトンネルの割には走りやすい。
渋滞はなかったが、時速80~90kmくらいで流れている。途中の短いゆずり区間や追い越し車線で数台抜いたところで、すぐ前に詰まるのでたいした違いがない。ゆっくりペースで走るのがよいようだ。
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(4)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(603)
写真
(1304)
整備
(132)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(5)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(9)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿