2008全日本ジムカーナ選手権

2008年7月13日日曜日

DN-01 写真

t f B! P L
今日は暑い日となったが、富山県で全日本ジムカーナ選手権が行われていたのでDN-01でブラッと行ってきた。
DN-01は流石にクルーザーだけあって、ゆっくりまったりがよく似合う。
以前にも書いたが、t-joke的には「漫遊バイク」だ。急かされず、ブラッと気楽に走るのがよい。
かといって、飛ばせないかというと、そうでもない。

さて、全日本ジムカーナ選手権だが、行われていた場所は、イオックスアローザスキー場の駐車場。
入場料は2000円。JAF会員カードの提示で500円引きで1500円。なんと25%も安くなるとは。

2008ジムカーナ選手権第5戦


やっぱりみんなうまいね~。初めてジムカーナ選手権を見たが、市販の車ばかりかと思ったら、フォーミュラカーみたいなのも走ってるということが分かった。バイクの隼のエンジンとか乗せてるんですねぇ。

写真は、せっかく動きのある被写体なので、流し撮りの練習。シャッタースピード1/80~1/100くらいで撮影してみた。
こういうときデジタルカメラは失敗を恐れずシャッターを切れるからよいですね。案の定成功写真の方が少なかった(^^ゞ

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ