ハイランドしらびそで

2008年9月23日火曜日

DN-01

t f B! P L
到着したら、ドリームメイトのお姉さんと記念撮影。えらい美人さんがいるなぁと思ったが、見覚えがある。もしかして山口雅代さん?と声をかけたらその通りだった。
山口雅代さん(通称まうりん)はモーターショーで写真を撮らせていただいたコンパニオンさんの中でも印象に残っていたので、密かにチェックしていた人。こんな所でツーショット写真が撮れるとは\(◎o◎)/! 来て良かった~\(^O^)/


ということでドリームメイトの山口雅代さんと記念撮影。今日はホンダのミーティングということで、ホンダのジャケットを着ていった。パンツは見えないが、ROUGH&Roadのデュアルテックスのツアラーパンツ。帰るころは富山は雨という予報だったので、レインパンツを持って行かなくてもよいようにしたため。帽子はDEGNER「花山」のハンチング。



中部の各地から集まってきていたが、やはり北陸地方から来ているのはt-jokeだけだった。DN-01は7~8台来ていた。Dream店以外で走っているDN-01を初めて見た。



時間が空いたときは周辺を散策。南アルプスの風景。いいですねぇ~。心が洗われます。



今日のゲストはライダーの鎌田学さん。写真のDN-01で自走していらっしゃった。リアにはクルージングバックレストを付けていた。なかなか良さそうだ。だが価格が高いように思われる。キジマのキャリアと迷うところだ。

最後はジャンケン大会。各Dream店から持ち寄られた景品をかけてジャンケンだ。MCは佐藤ともみさんか?



相変わらず、t-jokeはジャンケンは弱かった。一回も勝てない。
が、後半になると流れが変わった。何回か勝ち残れるようになり、ついに勝ち抜け!!
ってことで、ドリーム四日市店が出してくれたsa.mのヴィンテージシャツジャケットをゲット!
「シンイチロウ アラカワ」プロデュースのsa.mブランドの物は持っていなかったのでうれしい。定価では15,000円相当だ。来て良かった~\(^O^)/



また、Honda ACCESSの関係者の方が、ナビゲーションシステムなどを景品にされていたが、ナビゲーションシステムの新サービスとして、ツーリングルートダウンロードサービスというものを始めると宣伝していた。詳しくはHonda ACCESSのページで。

大満足のジャンケン大会を終え、ミーティングは終了。
お土産を詰め込んでハイランドしらびそを後にする。予定では14:30頃出発と思っていたが、出発したのは15:20頃となってしまった。

帰り道のことはまた続きで。。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ