飛騨まんが王国

2008年9月28日日曜日

DN-01

t f B! P L

何年かぶりに国道360号を通った。写真は国道360号の天生峠。

今日は最高気温も20℃を切るほどで、日も差さず、先週までとは打って変わって寒いくらいだ。先日しらびそ高原で貰ったヴィンテージシャツを着ていくものの、このシャツは風通しがよくて寒い。。。もっと着込んでいくべきだった。
もうすっかり秋だなぁ。紅葉にはまだ早いが。

岐阜県の飛騨まんが王国へ。行ってきた。温泉とまんがが楽しめる場所だ。
まずバイクで冷えた身体を温泉につかって温める。気持ちよかった。
風呂の後は、食事をしてからゆっくりまんがを楽しむ。寝っ転がりながら読めるようにもなっているので、大変くつろげる。t-jokeは前から気になっていた浦沢直樹さんの「PLUTO」を1~6巻まで一気読み!大満足。
温泉とまんが図書館セットで800円。まんが好きなら何時間でもいられます。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ