高い山などに行くと、エンジンがかからなくなるってヤツですね。詳細はこちら。
でも、しばらくはDREAM小牧店まで山を越えて行く気はないのだが、、、
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(4)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(603)
写真
(1304)
整備
(132)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(5)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(9)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
お知らせトピックスありがとうございます。私も何回かあったような気がします。あせってしまいますよね。しかし対象車の台数を見てびっくり!!。販売計画(国内・年間) 3,000台 を大きく下回る対象車1,184台!。そんなものなのですかね?。我々の愛車DN-01は・・・・・・涙涙とほほ・・・
返信削除吉田さんこんにちは。
返信削除私も思ったより台数が少ないのに驚きました。目標が3,000台というのも強気だとは思っていましたが(^^ゞ
乗ると良さが分かるんですがねぇ。
景気の後退も重なって、ちょっと高めのバイクはますます売れなくなりますね。でも、きっと中古だと大人気なんだろうなぁ。