合唱コンクール

2009年8月9日日曜日

音楽

t f B! P L
第62回全日本合唱コンクール富山県大会が、小杉のラポールであったので行ってきました。

といっても観客ではなく、参加団体(合唱団「クール・ファミーユ」の一員として出場してきました。
t-jokeは「クール・ファミーユ」さんの団員というわけではないのですが、助っ人として頼まれたので、ここ1ヵ月ほど練習に参加してました。
合唱のコンクールなんて、大学生以来十数年でてないし、課題曲はフィンランド語だし、自由曲は暗譜になるしで、3~4回の練習で大丈夫か、オレ? と思っていましたが。。。

今日の本番では、t-joke自身はちょっと声が出ないところも(やはり緊張したのか?歌詞のど忘れorz)あったので、満足のいく演奏ではありませんでした。残念です。あんまり助っ人になってないです(;。;)

ともあれ、「クール・ファミーユ」は一般部門Aで金賞、県代表となりました\(^O^)/
堀江先生のご指導、団員のみなさんのがんばりの賜物ですね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ