フロントタイヤ交換

2009年8月22日土曜日

DN-01 整備

t f B! P L

今日はフロントタイヤを交換、およびアイドリングストップの件でホンダドリーム小牧店に行ってきました。

アイドリングの不調については、コンピュータなどいろいろ調べてもらいましたが、特に不具合は見られず。もっとも、DREAM店までの道のりも、t-jokeのDN-01はまったく快調でした。

とりあえず様子見ということで。また症状が出るようだったら部品など交換することになりそうです。

走行中は問題ないことから、おそらく点火系の不具合ではなさそう。オイルとか、油圧センサーの問題かな?夏の暑さのせいでエンジンオイルがやばい状態になってたのかもしれないしなぁ。

ついでにプリロードも調整してもらいました。3→2(標準)に戻しました。

午前中は雨がぱらつくこともありましたが、午後は晴れ間が広がり、ツーリング日和でした。
ウェアは気温30~32℃ぐらいを目処にしたんですが、標高1,000mをこえるあたりのトンネルなどは、ちょっと寒いくらいでした。

このまま秋に突入していくのかなぁ~

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ