ということで、思いがけず帰りは電車を使うことになりました。ホンダドリーム小牧店から岩倉駅まで、店長さんが送ってくださいました。ありがとうございますm(__)m
岩倉駅から名古屋駅に行って、そこから特急しらさぎで高岡駅へ。そこから城端線。
久しぶりの城端線でした。高岡駅では各ホームから陸橋に上がるのにエスカレーターができてたのに軽く驚き。
冷房が入っているためか、停車駅で基本的に扉は開きません。降りたいときは、扉の横にある開閉ボタンで操作します。(閉ボタンは冬の寒いときにすぐに扉を閉めるためだろうか?) 無人駅では一番前の車両のみ扉が開くようです。(通勤時間帯以外は1両編成だと思うが)
久しぶりに乗ったら乗り降りの仕方がようわからん。今日は学生さんたちが一杯いたので困ることはありませんでしたが、電車にライディングウェアで乗るのもなかなか場違いでしたよ(^^ゞ
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(4)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(603)
写真
(1304)
整備
(132)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(5)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(9)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿