県内をぶらりと

2021年5月6日木曜日

FJR1300AS 写真

t f B! P L

今年は、昨日5月5日が立夏でした。連休中は毎日仕事だったのですが、今日はお休み。FJR1300ASに乗ってぶらりとお出かけしました。


コロナで富山アラートが出ているので、県外に出るのは自粛しておいた。

とりあえず道の駅上平。

利賀へ抜けて。

利賀ダムは完成するのかねぇ。最初は2008年完成予定だったのに、民主党政権時代の事業仕分けなどを経て、現在は2031年度完成予定。


水橋の方へ走って、帰りは立山ICから砺波方面へ。


外気温計では23℃くらいまで気温が上がり、気持ちよかったな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ