初詣

2022年1月1日土曜日

FIT4 雑記 写真

t f B! P L

今年の初乗りはFIT。初詣へ行ってきました。例年、高瀬神社でしたが、穢れを嫌う神社は、喪中の人は行かないほうがよいらしいので、お寺にしました。南砺市福野の安居寺。真言宗の古刹である。


さて、御佛籤は・・・

==========

あはれみや

あまねきかどの

品々に

なにをか波の

ここに清みず

==========

幸福は御仏の恵みのたまものです 煩悩に目がくらめば授けられた幸福も逃げてしまいます 心素直に日を送れば善運は泉の湧くように訪れます(小吉)

煩悩に目がいかないようにすればよろしいな。

運勢には、「病気・・・信心によって治る」 コロナも治りますか? って去年も書いたような。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ