合唱団クール・ファミーユ 第13回コーラスコンサートへ行く

2024年9月7日土曜日

音楽

t f B! P L

合唱団クール・ファミーユ第13回コーラスコンサート

コンサートチラシを作り、お礼としてチケットを頂いたこともあり、富山市民プラザアンサンブルホールにて行われた合唱団クール・ファミーユの第13回コーラスコンサートへ行ってきました。今回は魚津高等学校音楽部、富山大学教育学部附属中学校コーラス部とのジョイントコンサートという形で行われました。付属中学生や保護者の方が大勢来ていたのか、満席状態でした。

たけぼうが歌ったことのある曲もあり、楽しめました。また、堀江先生が病気からずいぶん回復されていたのが嬉しかったです。全体合唱で客席に向かって指揮され、また堀江先生の四季で歌えたのが嬉しくて、思わず涙が出ました。

職業が変わり、土日が休みになったこともあり、ぼちぼち合唱も復帰しようかなとも考えていました。(まあ、バイクがなくて、休みが暇すぎるという日もあったからかも)。合唱団クール・ファミーユもずいぶん人数が減ってしまっていましたが、合唱の良さ、歌う楽しさが伝わってくるようなコンサートでした。もしかしたら、たけぼうは来年、ステージ側に立っているかもしれません。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ