遭遇

2008年10月14日火曜日

Fit 雑記

t f B! P L
勤務先からの帰り道、熊に遭遇!

カーブを曲がったら、Fitのヘッドライトの明かりの先に、走る熊のおしりが\(◎o◎)/!
野生の熊を見たのは人生初でドキドキ(笑)
スノーシェッドの中なので、横にそれるわけにも行かず、熊はそのままt-jokeの進行方向へと走る。

大きな熊ではなかったが、対抗してこないかと思いビクビクしながらも追い抜き。熊ってけっこう走るの速い。人間の足だったら勝てないのが実感できた。

今日はこの後カモシカにも遭遇。なかなかスリリングな帰り道だった。

この前は立派な角を生やした鹿にであった。今日の熊との遭遇といい、残念なのは写真が撮れなかったこと。鞄の中にデジカメは入っているのだが、取り出すヒマがない。これからはいつもカメラを出しておこうか。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ