ひさびさ

2009年2月7日土曜日

DN-01

t f B! P L
今日はよい天気となりまして、久しぶりにDN-01に乗りました。2月いっぱいくらいは乗れないだろうと思っていましたが、思ったより早く乗れました。\(^O^)/

バッテリーをつないで、エンジン始動!したものの、どこへ行こうか・・・と迷いながらとりあえず東へ。

立山連峰がきれいだな~と走っている内にこんなに山が間近に見えるところまで。正面には剱岳。心が洗われますね~。
そう言えば、6月に映画「剱岳点の記」が公開されますね。

今日は天気もよく、最高気温も10℃くらいまで上がったので、バイクの姿もちらほら見られました。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ