2009年3月13日金曜日

Fit

t f B! P L
自然の豊かなところに勤めているおかげで、様々な野生動物と遭遇する機会が多いt-jokeです。

帰宅途中、暴風警報が発令されるほどの強風で、所々枝やら石やらが落ちている夜の山中の道を走っていると、道路の真ん中にちょっと大きな茶褐色のものが。。。「落石か?」と思いつつ近づいていくと、それは雉でした。全体的に茶褐色だったので雌でしょう。
雉は強風の中、道路の真ん中に微動だにせずに立っていました。
t-jokeの進行方向から見て横を向き風上の方向に向かって立っていました。
さらに、5mに近づいて、ライトに照らされても微動だにせず立っていました。

「危ない!」と雉をよけて通過しましたが、、、

あまりに雉が逃げないのでびっくりしました。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ