自ら主流たれ

2009年4月20日月曜日

DN-01

t f B! P L
RIDE23に東本昌平さんのDN-01試乗インプレッションが載っていました。

記事より---
東本:どんな格好をしていても似合うと思います。きちんとしたライダーファッションでも、ダボシャツに雪駄で乗っていようが。発売されて間もないバイクだから「これ」というお約束ごとがないから自由に乗って、自分から主流を作ってしまう楽しみもありますね。
---

t-jokeも最初、どんな格好で乗るのが似合うのか考えましたね。

t-jokeが、VFRからもう少しゆったり乗れるバイクにしようと考えていたとき、クルーザー(アメリカン)は候補にありませんでした。それは、アメリカンといえば「革ジャン」「ジェッペルにサングラス」「シルバーアクセサリーじゃらじゃら」みたいなスタイル(偏見ですが)が自分には合わないな~と思っていたからです。

しかし、DN-01なら、クルーザーでも型にはまらない格好で乗れそうだと思ったのが、DN-01を購入した理由の一つになります。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ