Honda DREAM Cafe

2009年4月29日水曜日

DN-01

t f B! P L

今日のツーリングの目的地はHonda DREAM Cafeが行われた京都府の道の駅美山。
小浜市から美山に至る道(国道162号)はとても楽しい快走路でした。

到着したのはちょうどお昼頃だったのですが、想像以上にバイクが集まっていました。やっぱり京都、滋賀、大阪ナンバーが多いです。福井県とかは場所が近いのにやはりDREAM店がないためか見あたりません。もちろん富山ナンバーは見あたりません(笑)

DN-01も何台も見かけました。GIVIのトップ&パニアケースの付いたものもありました。やっぱり幅が広い!

クルージングバックレストをつけたDN-01の割合が高かったですね。

デグナーのサイドバッグをつけたのもありました。デグナーのサイドバッグはt-jokeもいいなと思っていたので、参考になりました。やはり純正のものよりも良い感じです。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ