反則者として告知を受けました

2009年5月9日土曜日

DN-01

t f B! P L
数年ぶりに反則者になってしまいました(恥)。


岐阜県飛騨市古川町数河地内国道41号187.8キロポスト付近を気持ちよく走りすぎていて、交通取締用自動二輪車(スズキのGSF1200Pは初めて間近で見た)に乗った岐阜県警察本部交通部交通機動隊の巡査部長殿においでおいでをされてしまい。。。

赤切符にならずにすんだのはよかったですけど、定額給付金をこんなことに使ってしまうことになるとは、、、orz

ちょっこちんとしとられ(富山弁:すこしじっとしていなさい)ということか。最低3ヵ月はDN-01でも安全運転です。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ