バッテリーが臨終

2009年9月15日火曜日

Fit

t f B! P L
仕事を終え、帰ろうといつものようにFitに乗り込み、セルを回す。
「カカカカカカカ・・・」
という異音がし、エンジンもかからない。

バッテリー上がりか? セルがいかれたか?

JAFを呼ぼうかとも思ったが、Honda Cars高岡開発店でお世話になっているkさんに電話して事情を話し、とりあえず来ていただいた。

ブースターケーブルでバッテリーをつなぎ、エンジン始動。

エンジンがかかり、ホッと胸をなで下ろす。

購入から5年たっているということで、寿命かなと思われます。まずは交換ですね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ