バッテリー交換

2009年9月16日水曜日

Fit 整備

t f B! P L
早速Fitのバッテリーを交換してもらいました。
新潟へのスタンプラリーなど、どこか遠くに行ってたときではなくて幸いでした。

交換するとき、Honda Cars高岡開発店のkさんに車を預けたのですが、もしかしたらベアリングから異音が出ているのでは?と言われました。
やはりロードノイズだけではなかったのだな~、、、毎日乗っていると麻痺してしまうようです。10万キロを超えるとこんなもんだという意識もあったかも、、、

おとなしく乗っているとは言え、5年10万キロを超えているわけで。さらに長く乗るにはメンテナンスが欠かせないですね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ