合唱コンクール

2009年9月27日日曜日

音楽

t f B! P L
全日本合唱コンクール中部大会が中京大学文化市民会館で行われました。

t-jokeは富山県代表の合唱団「クール・ファミーユ」の一員として一般部門Aに参加してきました。


オーロラホールは2300席近くの大きいホールでした。

t-joke的には県大会の時よりもしっかりと歌えました。

結果的には銅賞ということでしたが、良い経験となりました。やはり音程が不安定なのは致命的だなぁ。。。

久しぶりに合唱コンクールを見ましたが、パフォーマンス(身体表現)を取り入れている合唱団が多くてびっくりしました。審査員のみなさんもどんな基準で審査するのか大変だろうなぁ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ