スキー場

2010年1月17日日曜日

雑記

t f B! P L
昨日、今日は大変よい天気でした。絶好のスキー日和でしたが、なかなかスキーには行けず、、、

昨日はクール・ファミーユの練習、今晩はとなみ野合唱団の練習がありました。
土の歌でテナーソロをするM氏はあいかわらずすごい声量でした。(^_^)

砺波市文化会館から家に向かって走っていると、スキー場のナイターが煌々と。


滑りにいきたいなぁ~。バイクにも乗れないし、、、

スキーの感覚とバイクの感覚はちょっと似ている気がします。
昔のスキーで、スキーの後ろをスライドさせて曲がってた頃は4輪の感覚と似てるところがあるな~と思ったこともありましたが、カービングスキーになってからは2輪の感覚に似てるところがあるな~と思います。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ