どうなることやら

2010年1月19日火曜日

バイク

t f B! P L
昨年末に富山で起きた死亡事故。
http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20091231/29114.html
について、両親が「不自然だ」として警察に事故原因の解明と十分な説明を求めたそうです。

メルマガの自動車ニュース&コラムより---
両親は弁護士事務所で記者会見し、「狭い路地に逃げ込んだりしていないの
に、緊急走行のパトカーがバイクを見失ったとするのは不自然」、「車にひ
かれた可能性がある」など、警察の捜査や対応に不自然な点があるとして、
事故原因の解明と十分な説明を求めた。富山市

---
まあ、パトカーを追い抜いて、あげくに逃走するということをしでかした若者に非があるのは間違いありませんが。。。
「ヘルメットが2個落ちていたが、着用していたか不明」って、あごひもをきちんと締めていたのなら普通落ちてたりしませんよ。ヘルメットをきちんと着用していれば命を落とさずにすんだかもしれないのに。。。

とはいえ、いろいろ不祥事もあった富山県警だけに、警察への不信感もあるのでしょう。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ