「誘惑のV4」VFR1200F発表!

2010年3月5日金曜日

VFR

t f B! P L
ついにVFR1200Fの国内仕様の発売が発表されました。

3月18日(木)から発売ということです。
HONDAのVFR1200Fのページ

とりあえず、6速マニュアルミッション仕様のみの発売ですね。革新のDCTについては何も情報がないようです。DCTの情報を載せると買い控えされるためでしょうか? やはり一ヶ月とか二ヶ月後に発売というようなことにはならなそうですね。待ち遠しい。

ツーリングパッケージ取扱店情報。というのも見つけました。
パニアケース類をセットで購入すると10万円強ほど割引になるというもの。
しかし、富山には取扱店がない。福井、新潟、岐阜にもなし。石川県になんとか一店。このあたりはバイク不毛地帯だね、まったく、、、orz

プレミアムガソリン仕様か。。。出力は82kWに落とされてるし。。。タンクも18リットルでは300km無給油で走れるのかしら?
シート高が790mmとこの種のバイクとしては低いのはいいですね。

とりあえず一度乗ってみたい。。。

そういえば今度新しく出るGathers M ナビゲーションG3結構良さそうですね。


今週末も天気悪そう。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ