第10回室内合唱コンサート

2011年2月11日金曜日

音楽

t f B! P L
婦中ふれあい館で、午後から行われました。

合唱団「クール・ファミーユ」はプログラム1番の演奏です。合唱講習会が終わってからすぐに着替えてリハーサル。
今日は、「携帯切らなきゃ お仕置きよ!2007」と「ある真夜中に」を歌いました。「携帯切らなきゃ~」は前回の練習から音が合わなくて心配だったのですが、今日も最初合わなくて、どうしよう???だったんですが本番はなんとか、、、(冷汗)
「携帯切らなきゃ~」を歌い終わった後、携帯の電源を切っているらしいおばちゃんがいたそうで、やった甲斐があったというもの(笑)

歌い終わった後は、いくつかの合唱団の演奏を聴きました。午前中の講習会で河合先生の仰ったことが肯けるように感じられることもあり、なかなか興味深く聞きました。

利賀へ行くため、残念ながら途中で退席。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ