ライト周りはどうなるかわからないけど、ほとんどこの形で出てくるんだろうねぇ。ぶっ飛んだデザインだ。こんなのが走って来たらびっくりだね。実物を見てみたい。
NM4 ホンダ広報のページ
DN-01のようなフォワードステップのバイクはあまり好きになれませんでしたが、背もたれが付いているのなら、フォワードステップでもいいかもなあ。乗車姿勢が車と変わらないし。短い足でもブレーキまでしっかり届くようなポジションならOKだ(笑)
DN-01よりウインドプロテクションもかなり良さそうで高速が楽だろうね。エンジンの排気量にも余裕がある。NCのエンジンから流用だそうだから高回転までギャンギャン回すというエンジンではない、ということで楽々クルージングバイクですね。
NCと部品の共有等でDN-01よりは安くなるだろうけどねぇ。爆発的に売れたら世も末という気もする。このようなバイクが巷にあふれている姿は想像できない。NC系が売れて儲かったので、こんなん作ってみました!という感じで、それほど売れるとは思っていないのでは? 細々売れればいいんじゃないかなぁ。買う人も「稀少」というのが大切でしょうし(^^ゞ
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(4)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(603)
写真
(1304)
整備
(132)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(5)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(9)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿