みちのくの空にそびえて

2014年5月4日日曜日

Fit 音楽 写真

t f B! P L
あゝ蔵王 蔵王の山
みちのくの
空にそびえて
蔵王うるわし

「蔵王」の1.蔵王讃歌の一節です。尾崎左永子さん作詩です。
Fitで宮城県へ。残雪の残る蔵王連峰。蔵王という単独峰があるわけではありません。





残雪と新緑のコントラストが美しい。

蔵王エコーラインはよい道でした。
麓の辺りは「万緑充てる」って感じ!

ぐんぐん高度を上げていきます。

中腹では、緑はまだまだ。雪の壁。


森林限界を超えます。
駒草平。すごい峡谷でした。


My Fit。よく走ってくれています。

車窓から。山形県側です。

御釜を見てないし、全山が緑に覆われる頃や紅葉の時期にまた来てみたいね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ