となりのバイク人 t-joke感謝される

2014年5月18日日曜日

VFR1200FD バイク

t f B! P L
いつもの道の駅上平「ささら館」で休憩中のこと。
t-jokeに話しかけてくるライダーがいた。

「間違っていたらすみませんけど、、、黒のロードスターに乗ってた者で、小牧の船着場で・・・」

あぁ!思い出しました!(いつか、こちら側に!参照)

ついにリターンされたようです(^O^)/ 夢が叶いましたね!
しかも、息子さんも免許をとってライダーに。今日は親子でツーリング。

「リターンのきっかけのひとつだし、今度(t-jokeに)お会いしたらお礼言おうと思ってたんですよ。4月から乗り始めたんだけど、船着場とか、道の駅たいら、道の駅上平で休憩とってれば、いつか会えるかなあと・・・」ちょうど1年ぶりに再会するとは、これも何かの因縁でしょうか(笑)

それにしてもYAMAHAのYZF-R1とは。
バイクの進化にびっくりだそうです。

息子さんは250ccのkawasaki Ninja。時々乗り手を入れ替えて乗っているんだそう。
t-jokeもVFR1200FDのほかにセカンドバイクがほしいね、軽いの(笑)

せっかくこちら側へ来られたのですから、事故なく怪我なく、バイクライフを楽しんでいただきたいです。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ