なかじま猿田彦温泉いやしの湯へ行く

2016年3月16日水曜日

N-ONE

t f B! P L
N-ONEで1時間30分ほどのドライブという距離でこの温泉。

比較的速度の出せるのと里山海道を使ったのですが、N-ONEは100km/h以上は出そうと思いませんね。120kmくらいまでは十分加速するので高速道路での追い越しなどもそれほど苦労することはないと思いますが、そういう速度で巡航しようとしてもちょっとうるさくて疲れそうだ。80~90km/hくらいでのんびり走っているのがイイね。クルーズコントロールもついているし。排気量に余裕がない分時間には余裕を持って移動するのが良いね。

で、いやしの湯ですが、静かで良い所ですね~。畳が敷かれた休憩所もあるので、湯上り後にゆったりもできます。
目の前に海の見えるお風呂です(写真はお風呂からではありません)。

しかし、高台にある姉妹館、能登国民宿舎小牧台の温泉からのほうが見晴らしはいいかも。今度行ってみるかな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ