wacomのペンタブレット。t-jokeは偶数世代に購入しています。これまで、第2世代Intuos2 i-620、第4世代Intuos4 PTK-640ときて、今回第6世代Intuos Pro PTH-860。
第2世代から第4世代の変化は大きかったですね。第4世代でもそれほど不便は感じていなかったのですが、今回はタッチ機能がよさそう、便利そうなので思い切って購入。タッチ機能は前のモデルから付いてましたが、スマフォやらタブレットやら、デジカメの液晶画面までタッチでの操作になるなど、世の中がタッチ操作になってくると、タッチの便利さに負けてしまいますね。
しかし、プロでもないのに奮発してしまったなあ、という感じもする。t-jokeごときだと、下級モデルを使っても、出来上がるものは一緒だろうけど。でも、使いやすいし、アプリケーションごとにボタン(エクスプレスキー)の役割をカスタマイズできて、作業効率もアップするし、もはや手放せない。
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(5)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(603)
写真
(1304)
整備
(132)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(4)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(9)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(CB650R E-Clutch)
(2)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿