初詣

2018年1月2日火曜日

N-ONE 雑記

t f B! P L
仕事帰りにN-ONEに乗って初詣。昨日行こうと思っていたものの、神社周辺の混雑と悪天候に負け、「神様は逃げない」と今日に変更した不埒者です。
で、高瀬神社

雪は殆ど降らず、の正月です。

恒例の御神籤は、、、

==========
夕立の
雨は見る見る
はれ行きて
木末(こずえ)涼しく
せみの
なくなり
==========
時が来て思うことも次第次第に出来て幸福目のまえに集まるけれどよくよく物を考えてしないと不意の事があって損をすることがある
これを心得てすれば良い
(末吉)

とりあえず、幸福は目の前にやってくるようです。それをつかめるかどうか。
神前で手を合わせた時、思わず「なまんだぶ・・・」と言ってしまうような考えなしの男には、福は来そうにないorz。



たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ