「十二人の怒れる男たち」を観に行く

2018年10月8日月曜日

鑑賞

t f B! P L
砺波市文化会館で行われた、となみ演劇鑑賞会第140回例会、俳優座劇場プロデュース公演「十二人の怒れる男たち」を観に行ってきました。

面白かった!
有罪11名VS無罪1名から無罪12名にいたるまでの、男たちの心の揺れ動き。緊迫感もあり、2時間ちょっとの舞台が短く感じられました。
この話では、ちょっとした疑問点などから、いろいろおかしいところが見えてくるわけですが、弁護士が無能なのか、普段の素行が不良ということからの先入観なのか。こうして冤罪は作られていくのでしょうか。おそろしいですね。
たけぼうだったら電車の騒音のあたりで無罪にいってたかな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ