寄り道パーキングの猫

2018年10月4日木曜日

FJR1300AS 写真

t f B! P L
折角の休日なのに曇り空。ま、雨の心配はなさそうだから良しとして、少しでも晴れそうなところへ向かうことにした。
天気予報では、新潟や能登の方は晴れるらしい。今回は、先日のタイヤ交換で少し散財したこともあり、高速料金を使わずに済む能登方面へ向かうことにした。
のと里山海道で能登空港方面へ。そのまま珠洲市方面へ抜けようかと思ったけど、鳳珠郡能登町の方へ方向転換。
で、寄り道パーキング「春蘭の里」で小休止。



風光明媚というようなところではありません。ごくありふれた農村集落。ですが、なかなか面白い取り組みをなさっているところのようです。

周辺をブラブラしているうちに一匹の猫がFJRと戯れていました。首輪をしていたので野良猫ではない様子。

このあとジャンプしてシートにちょこんと。おいおい、勝手にシートに座るんじゃないっ!でも、写真に撮ると面白いか?と駆け寄ると降りてしまい、写真は撮れず。
日向ぼっこに出てきたのかな。

夕方から天候が崩れるような予報だったので、今日は九十九湾、赤崎海岸のあたりまでで折り返し。今度は良い天気のときにじっくり回ってみたい。
今日は、FJR1300ASの外気温計では最高22℃くらい。ずいぶん涼しくなったものです。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ