ちょっとそこまで

2020年8月17日月曜日

FJR1300AS 写真

t f B! P L

 家から一時間くらいのところまでFJR1300ASでぷらりと。利賀を抜けて富山市八尾町。

八尾と利賀を結ぶ道も随分拡幅工事が進んでますね。とはいえ、狭い部分もありますし大型ダンプが行き来しているので、車で通行しよう思ってる人は要注意。




帰り道にちょっと寄ってみた。道の駅利賀。移転するとのことで、施設は閉鎖中。
で、どこに移転するんでしょうかね? 駐車場が整備できるくらいの土地といえば、行政センターのあたりか、国際キャンプ場のあたりか、スターフォレスト坂上とかそばの郷あたりか?


まだしばらくは暑いみたいですね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ