FIT スタッドレスタイヤに交換

2020年12月3日木曜日

FIT4 整備(FIT4)

t f B! P L

 FITのタイヤをスタッドレスタイヤに交換しました。購入と交換作業はHonda Cars高岡開発店にて。装着時のオドメーターは9529km。

タイヤはダンロップのウインターマックス03にしてみました。



ホイールとタイヤのセットで109000円(税込)。

普通に舗装路を走って感じたことは、スタッドレスタイヤにしては静か、ということですね。N-ONEに比べてFITは重いので、雪上や氷上での制動性能が気になるね。

さて、これでいつ雪が降っても大丈夫。でも、あまり大雪になるのは嫌だなあ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ