初詣

2021年1月2日土曜日

FIT4 雑記 写真

t f B! P L

 初詣は仕事帰りにFITで高瀬神社へ。

今日はあまり雪がふらなかったので良かったな。夜だと流石に人も少ない。


コロナ対策で、ナデウサギもこんなふうに。


今年は丑年。


恒例の御神籤は、、、

==========

思うこと

思うがままになしとげて

思う事なき

家の内哉

==========

目上の人の思いがけない引き立てで、心のままに調い家内仲良く暮らされます

色を慎み身を正しく目上の人を敬って目下の人を慈しめば愈々(いよいよ)運開きます(大吉)


思う事思うがままにですか~。実に素晴らしい(笑)

運勢には、「病気(やまい)・・・すべて信神(しんじん)でなおる」 コロナも治りますか?

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ