FJR1300AS 2021年初乗り

2021年3月5日金曜日

FJR1300AS 写真

t f B! P L

今日は啓蟄だからというわけでもなんでもありませんが、FJR1300ASの初乗り。


今年は18890kmからのスタート。


もっと晴れている予定だったんですが。雨が降ってもパラパラ程度だと思って9時過ぎに走り出したのですが、思ったより降ってきたので、14時には帰宅。気温も外気温計で12℃くらいまでしか上がらず。

高瀬神社で安全祈願。


今年は10000kmぐらい走りたいものです。まずリコール修理。それから今年は車検だ。


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ