今シーズン初滑り

2021年12月28日火曜日

ハイゼット 写真

t f B! P L

今日は仕事が休みだったので、早速今シーズン初滑り。いつものIOX AROSA(イオックス・アローザ)スキー場。週末から月曜にかけての大雪で、もしかして道路状況が悪いかもと思い、4WDになるハイゼットででかけたが、FITでもぜんぜん大丈夫な道だった。

10時30分からの4時間券。


貸しスキーはいつものR1。


天候は写真のように日が差すこともあったけど、概ね曇りor雪。


雪質もまずまず、お客もそれほど多くなくで、しっかり楽しめました。スキーのあとは、4時間券などのチケットを持って桜ヶ池クアガーデンの温泉に行くと入浴料が割引されます。630円→500円。ぬく森の郷温泉も割引されるそうです。500円→400円。

以前はアローザ温泉があったのですが・・・。現在は一応休業中とのことだが、再開の目処が立たないまま、何年経ったのだろう。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ