「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」を観に行く

2022年8月14日日曜日

鑑賞

t f B! P L
ユナイテッド・シネマ金沢へ「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」を観に行ってきました。
なかなか面白かったけれど、登場人物多すぎw。ワールドから引き続きのオーウェンやクレア、メイジーは当然として、パークからのグラント博士やサトラー博士、マルコム博士の揃い踏みと来ては、ファンとして楽しめました。ウー博士も出てくるし。ですが、ケイラやラムジーも加わって大の大人が何人もで逃げ回っているのはなんだか緊張感にかけるというか。ここは子役が活躍してほしいところだった。
少なくとも前作は見直してからいったほうが楽しめると思いますよ。とりあえずジュラシック・パークから見直してみるかな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ