大阪オートメッセ2008

2008年2月10日日曜日

Fit

t f B! P L
オートメッセに行ってきた。

電車で行こうと思っていたが、ETCで8,000円分の割引が付いたのを知って、電車で行くより安上がりになると思って、Fitで行ってきた。

行きは高速道路で時速80km/hをキープ。驚きの燃費が\(◎o◎)/!



外気温の低いのもあるのかしれないが、23.4km/lとは。。。ここまで出るとは思わなかった。

インテックス大阪には、市街を避け、近畿道を通っていくつもりだったのに、誤って中国道に行ってしまったので、けっこう渋滞にもはまってしまった。また、インテックス大阪の駐車場に入るまでも時間がかかった。まあ、30分程度列に並んだら入れたので、予想よりも短かったが。

オートメッセで撮ってきた写真はまたpicasaウェブアルバムに載せていこうと思いますが、特に印象に残ったのはこの車。



MercedesBenzのSL600だが。。。。光りすぎだろぅ! マフラーまできちんと処理してあるし。こんなのって公道走れるのかな?

初めてオートメッセに行ってきたが、なかなか見られないものを見られたので面白かった。また、客層もやはりモーターショートは少し異なっていたし、いろいろなブースがあるので、見ていて飽きなかった。あんまりカスタムには興味がなかったが、これはこれで面白いなあと思った。
しかし、爆音マフラーだけはやめて欲しいなぁ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ