写真をアルバムにアップ

2008年2月14日木曜日

写真

t f B! P L
大阪オートメッセ2008


大阪オートメッセ2008のコンパニオンさんです。
とりあえず少しアップします。これから少しずつ加えていく予定です。

画像の明るさを調整したり、トリミングしたりするのにちょっと時間が・・・。
室内撮りだと、単焦点レンズなど、少しでも明るいレンズが欲しくなりますね。でも、自由にポジションの取れない場所だからズームレンズの方がいいかなと思ったり。

人垣の後ろから撮ったりするとコンパニオンさんが小さくなってしまうのですが、1000万画素を超えるような画像だと、トリミングしてもL判プリントOKぐらいの画像サイズになるのはうれしいところ。(手間がかかるが・・・)

名前もちょっと調べて分かったものをキャプションに付けました。敬称略ですm(__)m

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ