DN-01納車!

2008年4月20日日曜日

DN-01

t f B! P L
t-jokeの新しい翼。



VFRラストランでホンダドリーム小牧店へ。とってもよい天気になり、納車日和(^_^)v
店頭にはt-jokeのDN-01がすでに準備され、置いてあった。o(^-^)o

営業のHさんに説明などを受ける。また、下取り車両についての書類やアンケートなどもあり、かれこれ1時間ほどかかった。いちおうホンダのホームページを見たり、ホームページから取扱説明書をダウンロードして読んだりして予習はしてあるが、やはり聞いておかなくては。

車載工具を入れるとシートとすこし干渉するらしく、今ホンダに問い合わせているのだとか。ということで、現在工具は車載してない。滅多なこともないだろうけど、シートバックには雨具と一緒に入れておこう。
シート下はやはりほとんどスペースがない。VFRもそうだったので、あまり気にならないところだが、やはり取扱説明書やメンテナンスノートなどが入れられるくらいのスペースがあるとよいのではないかなあ。メンテナンスノートは「常時携行」になってるんだし。



赤、白並んで。
VFR、DN-01ともにプロアーム。DN-01のスタイルでもっとも気にいらないのがマフラー。VFRのように後輪をしっかり見せるような、コンセプトモデルの時のような短いマフラーにはならないものか・・・



最後に納車確認書をもらう。これでt-jokeも晴れてDN-01オーナーだ\(^O^)/

ホンダドリーム小牧店のみなさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


これから慣らし。取扱説明書にしたがって500km。家に帰るまでにもう200kmぐらい走ることになるのだけど(^^ゞ

とりあえず本日はここまで。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ