風防無し、積載性無し

2008年8月24日日曜日

雑記

t f B! P L
久しぶり(1年ぶりくらいか?)に乗りました我が愛車の一つ。

DN-01より防風性無し、積載性無しながら、6速マニュアル変速、前後サスペンション付き、チェーンドライブの折りたたみ自転車。
キャスターが立ちまくり、小径タイヤで乗り始めはフラフラ。サドルが細すぎてすぐにおしりが痛くなる。足つきはまずまず。姿勢はほとんどDN-01と変わらないぐらい直立。



地区の住民運動会に参加するため、自転車で。
1kmの移動でも自動車が普通という富山の田舎では、免許を持ち、車を所有してしまうとなかなか自転車に乗る機会がなくなる。

運動会で種目に出るより、自転車での移動の方が体力使いました。。。(^^ゞ

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ