navi バージョンアップ

2008年8月3日日曜日

DN-01 整備

t f B! P L
DN-01についているGathers M GPSナビゲーションシステムの燃料計が表示されてないと最近気がついた。
あらかじめ設定した距離を走ると、ガソリンスタンドを検索するアイコンが表示されるので、正常だと思っていたが、距離にあわせて、燃料計で残量が表示されるのが正常だ。普段燃料計を表示しないので気がつかなかった。

ということで、不具合かと思い検索してみたら、Honda ACCESSのページにソフトウェアバージョンアップ3.08が出ていて、燃料計の不具合も解消されるようだ。

早速ダウンロードしてバージョンアップした。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ