道の駅 桜峠

2008年8月5日火曜日

DN-01 道の駅

t f B! P L


道の駅桜峠。
能登空港や桜峠を通る珠洲道路はとっても快適な道だ。

今後のルートを確認していると、道の駅千枚田ポケットパークの押印可能時間が16:00までとなっていることに気がついた。朝、モタモタしていたのがたたって時間に余裕がなくなってきた。
珠洲道路から「半島の背骨ともいえる高台を行く2車線快走スカイライン」(ツーリングマップルより)の珠洲広域農道へ入ろうと思っていたが、時間的に苦しそうなので、県道6号を通ることに。県道6号は「交通量少なく快適な山岳路。奥能登らしい静かな風情が楽しめる」(ツーリングマップルより)らしい。

これで23/64。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ