初詣

2009年1月1日木曜日

Fit 雑記

t f B! P L
今年の走り初めはFit。Fitで南砺市福野の安居寺へ初詣に行ってきた。

交通安全、健康祈願などをして御佛籤をひく。
去年は大吉だったけど、今年は・・・

===============================
今朝みれば
つゆおかでらの
庭の苔
さながらるりの
光なりけり
===============================

長い苦難の人生ですが一夜明ければルリ色の光明が幸福をもたらします。
酒色の煩悩に迷わず、御仏の御手にこの身をお任せして幸運を受けましょう。中吉

むむむ、「酒色の煩悩に迷わず」か、、、気をつけようっと(笑)

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ