架空請求

2009年1月24日土曜日

雑記

t f B! P L
携帯にこんなのが来たのは久しぶりなんで、ちょっとドキドキした(笑)

----------
件名:無し

この度、お客様がご使用の携帯端末より以前ご登録いただいた【総合情報サイト】から無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。
本通達から翌日の正午までにご連絡をいただけない場合、認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、発信者端末電子名義認証を行い利用規約に伴い、お客様の身辺調査に入らせていただきます。調査完了後は、ご自宅やお勤め先へ回収業者による料金回収、又は裁判による少額訴訟を行う可能性があります。

退会処理、料金の詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。

営業時間9:30~19:00迄
総合調査事務局
(株)モバイルセンター
TEL03-3980-5489
----------

一応電話番号でググってみるとすでに架空請求データベースに登録されてました。

なかなか無くならないものなんですね、架空請求って。
やっぱり慌てたりびびっちゃったりして電話しちゃう人いるんでしょうね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ